人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が大好きな動物園

子供が大好きな動物園。でも私はあまり好きではありません。だって疲れるから・・・。それに暑いのに動物を見たってどうしようもないと思ってしまうので・・・。どうも大人になると子供の気持ちがわからなくなります。

でも祖父母の家に行った時にはそこの動物園に連れて行ってあげようと思っています。ここの動物園なら私達の住んでいる地域よりも楽しいのでいいかなと思っています。

ただ、場所は遠いし帰りのバスの本数も決まっているのでなかなか大変です。でも行けば私も楽しめます。ここの動物園ならたくさんの動物がいて近所の動物園の何倍も楽しんです。

なので私一人でやかまし子供を二人連れて行こうと思っています。行く前の日はきちんと計画を立て行こうと思っています。

人生、生まれてはじめてピンクの洋服を買ってみちゃいました。

だいたい黒ばかりだったのですが、黒とピンクの組み合わせってかわいいよなぁーと思ってから、ピンクに興味がわきました。

なので、はじめて買ったピンクの洋服はカーディガンです。今までも洋服に会わせられるし、ピンク初心者にはいいかなと思います。

結構なピンクでかなり鮮やかです。自分でも冒険したなと思っています。しかし、それを着るととても気持ちが明るくなるんです!不思議ですが、本当に気分が向上するので、うれしいです。

やっぱり黒い洋服ばっかり着てるのってあまりよくなのかな?と思いました。でもすごく安心するので、小物やカーディガンは明るいいろにしていきたいです。
by ztvswtqc | 2014-07-18 20:22


<< この間友達と久々に会って遊んで... 久しぶりの残業で深夜になりました >>