この間友達と久々に会って遊んできました。

この間友達と久々に会って遊んできました。お昼まではすごくいい天気で、二人で楽しくいろいろ見て回ってたのですが、なんと午後から一気に天気が悪くなってしまったんです。

傘も持っていなかった私たちは、雨宿り目的ですぐ近くにあった漫画喫茶に入ってみることに!

実は二人とも漫喫は初めてで、最初は怪しい場所だったらどうしよう…とちょっとハラハラしていたのですが、入ってみてびっくり!そこの漫喫はすごく近代的な作りで、すごく静かだし清潔だし、もちろん漫画がものすごくたくさん有るしで二人とも大はしゃぎでした。(もちろん静かにはしゃいでました。笑)

しかも飲み物も飲み放題!2時間パックで入ったので、普通のカフェに入るより、よっぽどコスパがいいカモね!と二人で漫喫にハマりそうな予感です。

"ワールドカップ決勝戦、ドイツVSアルゼンチンを視聴しました。一進一退、どちらも引かぬ接戦でとてもはらはらさせられましたね。4時からと早いので眠かったのですが、その白熱した試合に眠気もすぐに吹っ飛びました。

ドイツが鮮やかなパス回しで、アルゼンチンはメッシというスーパープレイヤーを中心にしてガンガン責めていたのが特徴的に思いました。でもメッシは何度もチャンスがあったのに一度もシュートを決めることができなくて残念でしたね。一体何がいけなかったのでしょう、試合とは難しいものです。

この試合の後でTwitter見たらこちらも非常に盛り上がっていたようです。それを見ながら視聴すれば良かったと思います。
[PR]
by ztvswtqc | 2014-07-18 20:36


<< 良い写真を撮影したい 子供が大好きな動物園 >>