冬場に使った布団を洗うこと

ずいぶん気温が上がってきたため、就寝する際には掛け布団を使わなくなってきました。私は夏場にも夏用の軽い布団を準備しているのですが、さすがに暑い日ばかりが続くので全く使わなくなりました。

そうなってくると、洗濯することが可能になってきます。冬場に洗濯してしまうと夜までに乾かなくてその日に使用する布団が無くなってしまうので、洗うのは夏場まで待つことになってしまいます。

スペアの布団があれば良いのですが、予備の布団の分の置き場所を確保しなければいけないので面倒なのです。

先日、丸洗いできる冬用の布団や毛布、夏布団などをまとめて洗ったのです。綺麗に洗って干してからたたんでおけば、寒くなりかけの時期に気持ちよく使う事ができます。

何だか凄く何かをやりたい気持ちになると切ってありませんか?そんなときっていつも私はフラストレーションのような状況に追い込まれてしまい結局何も出来ずに終わってしまうってことばかりなのです。だけど本当は何かをやりたいとかの気持ちは拭いきれませんが、そうこうしている内に三日も経てば少しは落ち着いてきます。でもいつもそんな風に諦めた感があるのは何だか虚しいですね、、できれば何かそう思ったときにすぐに行動できてやりたいことができればと思いますが何かと必要になってくるものもあるので中々やりたいことができないのが現実です。
[PR]
by ztvswtqc | 2014-07-15 11:48


<< 久しぶりの残業で深夜になりました 暑い日に最中アイスとホットコーヒー >>