暑い日に最中アイスとホットコーヒー

この前、暑さに我慢できず、コンビニにアイスを買いに行きました。冷凍庫に棒のアイスがあったのですが、どうしても最中のアイスを食べたくてわざわざ出かけた次第です。

首尾よく買って帰り、それを食べると香ばしい最中の皮と甘いバニラアイス、そしてパリッとした板チョコが入っており、それらのハーモニーが口の中で奏でられます。やっぱりアイスクリームは最高だぜと舌鼓を打ったのでした。

その後はホットコーヒーを楽しみました。暑い日にアイスを食べ、その後に暑いコーヒーで胃の中を温める・・・うーん、夏の至福な過ごし方です。

さらに少しした後にアイスコーヒーを飲んだのでした。いやはや贅沢な時間だったとしみじみ思う曇り空の今日なのでした。

猪木モノマネの第一人者と私は思っている春一番さん。先日Yahoo!のトップページを見て、春一番さん死去と掲載されていた見出しに驚きました。

テレビではこの数年見かけることが少なくなっていましたが、アントニオ小猪木さんやアントキの猪木さんなど猪木モノマネの人を見かけなくなっていたような気が。久々に聞く猪木モノマネ芸人春一番の名前が訃報とは、残念です。

お酒が好きだったことは私も知っていました。バラエティー番組で春一番さんにお酒をたくさん飲ませてどうなるか検証していたことを覚えています。その時は肝硬変で亡くなられるとは夢にも思いませんでした。
[PR]
by ztvswtqc | 2014-07-14 20:19


<< 冬場に使った布団を洗うこと